小林稔侍(俳優)さんとの思い出。ー大阪での出会いと経緯ー

先日、
ここのところ久しく、
ブラウン管に登場することの少なかった、

小林稔侍(俳優)さんが、

小林稔侍の現在(2024)。また、息子や娘との衝撃の関係も明らかに!※画像あり


久々に、
Yahooニュースが取り上げた。

小生とこの俳優さんは、
過去において、
大阪在住のドクター(故人)の
同級生の一人として、
親しい間柄にあったことから、
ドクターの招きで、
面会させて頂いた記憶を新たにしています。

小林さんについては、

YouTube上からでも、
簡単に閲覧できるのですが、

東映映画やこれまでの主演し
人気を博した
TV番組を見て頂くとして、

思い出すのは、
素の
小林稔侍さんに触れた感想としては、

華やかな役者の
雰囲気は消えており、
単なる、
ドクターの友人の一人として

写真の通りの、
物静かな人物だったという印象が濃く残っています。

あれから10数年、
今では
親しかった友人とも没交渉で、

熱海に何度も訪れて頂いた、
ドクターもお亡くなりになった現在、

小林稔侍さんが
久々に登場したTV画面から、

光陰矢の如しの諺と、

小生の大好きな
大阪での、
記憶に残る思い出が蘇ってきました。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top