「京都まふ」(漫画展示会)開催に期待する関係者の声と観光地熱海での活用を考察する。

小生の友人で、

台湾科技大学OBで、
台湾内外の実業家としても著名な
「林俊宏」氏から、
下記のメールが届いたので掲載する。

日本印刷業者及漫畫市場正在洽談考慮與台灣的年輕漫畫學生合作直接打入日本市場,
明年夏天在京都的首次東京以外的漫畫展覽活動。
共築漫畫家的夢鄉。
如果有興趣請各位社員支持各自的相關有漫畫科系的學校。

上記の中国語をGoogle翻訳すると、

日本の印刷業者とマンガ市場は、
台湾の若いマンガ学生と協力して
日本市場に直接参入することを検討するよう交渉している.

東京以外で興味のある方は、
コミックで関連する学校を応援してください。

・・・

林俊宏董事長
いいタイトルを付けて頂てありがとうございます。
夢を追い求めて、叶える。
若い頃、それを目指しました。

すっかりそれを忘れてしまっていて、
もう老人の世界に入り込んでしまってました。
私より
7歳も年長なのに、
数年前にお会いしてから、ムクムクと
私も夢を見ていた
若かりし頃の事を思い出させて頂きました。

つけて頂いた夢の言葉を。
どこかに求めてみます。
これから、

このFBグループで頑張ってみます。
どうか、
ご支援をよろしくお願いします。

台湾の漫画家を
日本の印刷関連の私の友達で
作ってみようと言う夢です。

この問題を発展させるには、
台湾、日本双方がもっている力を
互いに
活かしていけるかに寄ります。

来年9月に行われる

京都まふ(漫画の展示会)に参加する事を目標にして、
その先の未来を

印刷業界の方や漫画協会の方、
学校関係の皆さんで考えてみませんか?
お手伝いさせてもらいます。

(つづく)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top