「やっぱりステーキ三島店」にて誕生祝いの昼食は満足のひと言でした。

一昨日の土曜日、
旧長崎屋通りにある喫茶店、
ウロコ茶房で
お茶していたら、

小生のPCトラブルドクターでもある、
土沢昇氏(パソコン110)から電話が入る。
なんと、
先日の誕生祝いに、
昼食をご馳走したいとのお誘いである。

幾つになっても、
誕生日を迎える度に友人からの
なんらかの、
メッセージは嬉しいものである。

市内の食事処でお世話になる予定でしたが、
小生の好物を知り尽くしており、

スタミナ食を、と、言うことから
早速、
喫茶店からバイクを車に乗り換え、
土沢さんの運転で、

「やっぱりステーキ」三島店へと向かう。

午後12時30分前後の
ステーキ店駐車場には開きスペースがあり、
ストレスなく店内に入り、
お目当てのステーキセットに合わせて、
いつもの、
キャベツの千切りに始まり、
ニンニク好きの小生、

テーブルに備えてあるニンニクソースに
微塵切りの
”ニンニク”をかなり多めに混ぜて、
やっぱりステーキを
自分スタイルに味付けして、
楽しませていただきました。

帰りの車中マスクを外して、
土沢さんに
お礼を述べたものの、

”ニンニク臭”は感じなかった。

土沢さんありがとう!

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top