髙橋弘会長(万葉倶楽部)の、小池新都政にもの申す(2)

昨日からの続き、

髙橋弘会長(万葉倶楽部)の
小池都政に対する、
期待をこめた苦言を掲載する。

・・・

ー実際は、
どうなるのか分からない。

これ本当の話です。

我々は地元
江東区築地に有る
市場関係者にも
何回も打ち合わせに参り、

地元の要望もよく聞き
なるべくスムースにとの
基本に従って前え向きに
問題解決してきた所が、

土地の賃借は50年間ですよ。

でも又、築地にも

商業施設を建設するとなると
完全な契約違反ですね、

どう対処するつもりなのでしょうか?

未だ本契約してないから
其れは契約できない
事情があったからです。

市場が引っ越して
完了まで必要だったからです。

契約は締結すると
賃料が発生しますよね。

自分達が使って居る土地が
使用積みになるまで
出来なかったのです、

当社がどの様な

経費を支払っても
本契約未済では
交渉もしないと言うなら

こんな不敏な事は 有りません。

議会の人達も都の幹部も
知事の方針通りには行かないとと
多分 思っている節が感じられます。

でも

結果はどうなるか分かりません。

此れが新しい都政なのか?

新しく議員になった皆様どう考えますか 。
江東区の住民も
多分落胆でしょうね。

果たしてどうなるか?
お手並み拝見ですね。

ロケットを
むやみやたらと上げ続けてる
隣の国の若大将と
どっこいどっこいだ

ああ いやんなっちゃった驚いた。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top