熱海とフジテレビを結ぶ糸。

真夏は暑いものと脳にインプットしている。
昼間は多少気温が上昇しても余り気にしない。ただ、

熱帯夜にはからきし弱いタイプだ。ここ数日、
寝苦しい夜に苛まされ熟睡する時間が短い。で、

そんな時にfacebookに投稿される記事に
目を通すことで眠りを誘っている。さて昨日も、

facebookとブログで、フジテレビ体験ランド視察と
波多野拳太郎氏(共同テレビ第3制作部長)について、
アップしたところ、旧知のトモダチで

難関の雑踏警備士の資格を取得した、

異色の熱海芸妓、槙三佳さん(まき福)が、

上記に関連してコメントがあったのでブログでも
ご紹介することで”縁”についての検証したい

・・・・・・・・

ー波多野様は知人です。私…お台場冒険王時代から
去年の合衆国までオダイバランド担当だったので…。
FBでも知り合いです。縁とは不思議ですね。 (o^-^o)

お台場には8年間御世話になりました。
冒険王時代から御世話になってる槇 三佳で、
直ぐに分かると思います。会社は違いますが…ー

ー因みに、私の息子も合衆国に御世話になっていて、
共同テレビさんとは、合衆国中に
何度も顔を合わせています。

縁とは不思議ですね。私の東京のイベント会社 の
上司の親友が波多野様です。
私も息子も毎年夏はお台場にいました。だから、
雑踏警備に結び付いたんですよ。

あと合衆国の運営本部には、毎年、

華の舞のチラシと
熱海の秋の催し物のパンフレットを、

ドサッと置かせて頂いて…本社屋にも届けて下さいました。

お台場ラ ンドに続き合衆国時代に私も息子も
徹底的に仕事を教えて頂きました。

それが無ければ…今の私も息子もいません。
御世話になった方々ばかりなんです。

驚い ちゃいました。

目覚ましテレビの天気予報でも
熱海の華の舞を含めて映像を流して下さいました。

嬉しかったですー(つづく)

波多野氏

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top