米岡幸男元湯河原町長逝く(享年80)。28日通夜(湯河原駅上 成願寺)

髙橋弘会長から連絡が入った。

”米岡さんが逝っちゃったよ!”

元湯河原町長(3期)を務めた
米岡幸男氏の訃報だった。

故人は町長を辞した後、
2009年に髙橋会長の
万葉倶楽部傘下となった

”ウエルネスシティ湯河原”の
初代社長に就任した後、
2015年3月30日をもって退任した。

米岡氏の社長就任時は
宿泊客29000人、売上4.6億円だったが、

米岡氏退任時は集客で
2万人増の49000人となり.
売上も 8.6億円と約倍増し、
有終の美を飾っている。

小生も故人とは議員時代や、
万葉グループの
ゴルフコンペを通じて、
親しくさせてさせて頂いた。

また、

髙橋会長からは故人共々、
議員や町長等の公人は
批判されること多く実績は
評価されにくく割にあわない。

商売を地道に繁盛させろ、と、
何度も指摘されたことを思い出す。

2015年3月のお別れ会以降
お会いしていなかったのだが、
生前はお世話になりました。

心よりご冥福をお祈り致します。

葬儀日程 4月28日午後6時〜(通夜)
4月29日午前10時〜(出棺)
場所   成願寺(湯河原駅直ぐ上)
火葬場  真鶴聖苑

喪主  米岡弘樹(万葉倶楽取締役みなとみらい館支配人)
喪主  米岡佐代子

葬儀委員長 高橋弘万葉倶楽部会長

 

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top