月一親睦会(佐口会)inや〜や〜屋。笑いは免疫力を高める特効薬!!

今夜は小雨混じりと足下が、
パットしない中、恒例の、
月一親睦会(佐口会)が
や〜や〜屋にて開催された。

佐口静男会長(佐口農園)を始め、
平石啓三郎氏(関東警備保障)
矢野憲司氏(ロイヤルリゾート)
山田晃弘氏(栗本石油)
土沢昇氏(PC119番)
宍戸大祐氏(サンカフェ)
太田信雄氏(ペットショップトップ)
島袋伸也氏(湯河原GS)
髙橋四郎氏(花倶楽部)
矢崎至宏氏(出野造園)と、
小生の11名が出席した。欠席は
予め連絡の合った福田、木村氏等2名。

話題は

昨日中央町の国道135号線ぞい
旧玉ノ井敷地(住友不動産)に
オープンした期間限定の、

牡蠣をメインにしたテント式
移動販売店誘致に関する情報や
味や値段、インパクト等、
オープン日に試食した
メンバーから話しを聞いた。

その他、

悪性リンパ腫と格闘中の
平石啓三郎氏に関する

平石氏の外見からも見て取れる、
悪性リンパ腫からの脱出ぶりで、
日ごとに回復力を増す姿に
メンバー一同勇気づけられた。

また、平石氏からは、

免疫力を高めている事が、
癌に打ち勝つ最大の治療法で、
なるべくならできる限り、
病院からの薬物療法に頼らないよう、

ストレスを貯めずに
笑うことで免疫力を高めるよう、
心がけていますと話し、

平石氏を中心にメンバー夫々が
最高の笑顔を作り写真に収まった。

%e5%85%a8%e5%93%a1
img_0586

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top