岡田将生、松田龍平、水島ヒロ他エランドール新人賞

 東京駅を最終の新幹線に乗車したこともあり、ブログアップは
午前0時を越えてしまった。今日午前中は箱根湯本「ホテルおかだ」において、
鱗友調理士紹介所、調理士鱗友会(伊澤邦久所長)の毎年恒例の、
新年懇親総会に出席する。会場には
牧島かれん自民党神奈川県第17選挙区支部長も来賓として挨拶に立ち、
全国から集まった調理師会代表メンバーから拍手と声援が飛んだ。
新年会終了とともに、ホテルから小田急湯本駅まで歩き、
午後2時48分の小田急ロマンスカーで新宿まで足を伸ばす。用件は、
昨夜熱海入りした金沢の空間プロデューサー
泉一裕氏が提唱した、韓国のネット上で流通する日本製のAVコンテンツに関する、
著作権確立と違法コピー是正等に対する、
日本を代表する版権会社の問題意識と提携製作会社の考え方と
今後の方向性について、先日熱海にお越し頂いた、
田中正夫氏(M映像)とその関係者を交えてご意見を伺うことと、
午後6時30分から京王ホテル5階エミネンスホールで開催される、
日本テレビ映画プロデューサー協会の新年会に出席するためだった。無論、







石森史郎氏(脚本家)とお会いして、
ウイハン市合展動画と提携した野菜アニメーション製作に関する
進捗状況など報告すること等、結構、ハードスケジュールとなった。
・・・・・・・・・・・・・・ 
プロデューサー協会新年会では、冒頭挨拶に立った杉田会長は、
不況の波がテレビ業界にも押し寄せバラエティ番組が増え
ドラマが極端に減り、プロデューサーの出番も少なくなっていると、
会場に詰め掛けた協会員に対して心中を吐露した。それでも、舞台前面には
各局のテレビカメラや新聞・雑誌メディアが大勢詰めかけ、
年間を通じて最も活躍した新人俳優に贈られる
2010年エランドール賞』の新人賞に選ばれた、岡田将生、榮倉奈々、
松田龍平、志田未来、多部未華子等に向けフラッシュの雨が集中され、
不況を感じさせない華やかな雰囲気を演出した。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top