湘南乃風”若旦那”

やっと新規”サーバー”への
引越しが完了する予定だが、
まだまだサクサクと書き込んだり、
写真をアップするには、
あと、
4~5日かかるとのことですので、
不具合が生じた場合は、
どうぞご容赦のほどを。
さて、
昨日は新幹線で品川駅で下車、
渋谷駅に着いたのは、
三浦氏(M-ビデオ社長)や、
アタミックス実行委員会の、
”ヤスエ”ちゃんとの、
約束した時間より
15分ほど早めだったので、
s-CIMG572733.jpg
東急の駅デパで、
涼を取りながら”ハチ公”前を見ると、
三浦氏が
性格どおりのまじめ表情で、
額に浮かぶ汗を拭おうともせず、
ステンレス製の取り付け椅子に座り、
携帯を操作していた。
s-CIMG572944.jpg
その表情をデジカメに収め、
s-CIMG573000.jpg
”ヤシエちゃん”とプロデューサーのタナカさんが、
時間かっきりに現れ、
タクシーを拾い、
「湘南乃風」、
メンバーの一人、
「若旦那」が指定する、
青山のとある”ブティック”まで、
吹き出る汗が、
座席の中で引いた距離だったから、
ワンメーターで到着した。
若旦那を待つ時間、
「SOMET]の大橋社長と、
名刺交換し、
”ヤスエちゃん”と、
デジカメに収まるなどしているうちに、
s-CIMG573222.jpg
株式会社シズリングの、
長谷川社長と、
「若旦那」が姿を現した。
s-CIMG573911.jpg
なぜ、ここに来て、
”若旦那”と対面しているのか、
s-CIMG574055.jpg
本当に8月に、
「湘南乃風」を始めとする、
豪華アーチスト達による、
熱海発信の、、
音楽による
夢の祭典が開催されるのか。
明日以降、
「大阪」から帰宅後に、
そのあらましを報告したい。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

1 Comment

  1. はじめまして
    湘南乃風?!
    (若い)男も女も盛り上がれて
    サンビーチも熱海も賑わいそうですね♪
    一見、
    年配の方には。。。て感じですが
    彼らは自分たちのコンサートに
    『体の不自由な子供達』を招待するなどの
    活動をしていました。
    素晴らしい!
    8月、
    『夢の祭典』が開催されることを
    楽しみにしています。
     
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 Comment
scroll to top