エランドール賞授賞式へ

京王プラザホテルで「(社)日本テレビ映画プロデューサー協会」
http://www.producer.or.jp/
新年会エランドール賞(映画やドラマで活躍した俳優や関係者をたたえる)
授賞式が行われた。


s-200521821.jpg
挨拶に立った、三浦友和さん
s-200521822.jpg
ドラマ「弟」を製作し特別賞を受けた石原プロ、小林正彦専務
s-200521823.jpg

新人賞の、石原さとみ、伊東美咲、長沢まさみ、成宮寛貴、山本耕史の皆さん
(詳しくは、日本プロデューサー協会のホームページで)
s-200521825.jpg  s-200521826.jpg  s-200521828.jpg
上記3景は恩師「石森史朗
(日本アカデミー賞協会理事、日本演劇協会、日本脚本家連盟、日本シナリオ作家協会)
写真左より
司会者の小林元フジテレビアナウンサー松本氏令嬢、旅行券が当たった石森先生
s-200521827.jpg  s-200521830.jpg s-200521831.jpg
写真左、タレントの山本光花さん、宮川プロデューサー、松本プロデューサー
実は松本氏は(社)日本映画テレビプロデューサー協会の会員だったのです。


s-200521833.jpg
s-200521836.jpg
娘さんは、関西地元福祉系の大学に入学。
品川駅で待ち合わせし、松本氏の東京事務所「スペースキューブ」に寄り、
6時25分に会場に入り、この写真とあいなったのです。
石森先生とツーショットなどして、天性の大物ブリを見せつけ
松本氏の風邪で弱っていた体力を元気づけたことは言うまでもありません。
今月11日から続いた、松本氏の旅日記。
今夜で一応の完結を迎えました。
この夜は松本親子は京王ホテル、小生は熱海へ。
10時10分発に飛び乗りましたが寝過ごさずに無事着きました。
この一週間本当に楽しい思い出をありがとう御座いました。
来月は釜山へ3泊4日。
宜しくお願い致します。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

5 Comments

  1. エランドール賞!
    華やかですね、やっぱり。
    華やかさが伝わってきます。
    石森先生のお元気そうな写真も拝見できてよかったです。
    小説家を(いまだに)目指している私としては、以前にすこしお話させていただいたときの記憶が頭にこびりついていて、その時のことを鮮明に思い出しました。
    私も華やかなステージに立てるよう、ガンバリマス!

  2. 村上さん、小説家を目指しているんですか。
    田口ランディ氏に続く「電車男」のベストセラー
    IT関連から目がヒット作家や作品が生まれています。
    モバイルの進化と依存、近未来的恋愛、生きてく上での価値観の変化等々、まだまだ開拓されないジャンルはたくさんあります。
    村上さんの作品が脚本化され、
    エランドール賞の対象になる日を期待しています。 

  3. 村山先生、先生も新聞以外にも小説自分自身を
    題にしたものを書いてみては、最近はそのような
    小説がよく出版されています。

  4. 飯野さん久しぶりです。
    ダイナシティの子会社でご活躍中とか
    一度、出かけてきてください。
    ところで、大河原さんは今何処に?

  5. 飯野さん久しぶりです。
    ダイナシティの子会社でご活躍中とか
    一度、出かけてきてください。
    ところで、大河原さんは今何処に?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 Comments
scroll to top