真鶴半島へのドライブと昔日の思い出。

ここのところ、
お気に入りの定食屋さん、
大和田の
休業が続いているのだが、
はて、
どうしたことかと
気にしているところだが、

この間、

大和田の常連客の一人、
田代希介さんと、
二日続けての、

加賀そば通いとなった。

で、

加賀そばには、
田代さんの車に便乗し、
食後には、
真鶴半島まで足をのばしての、
ドライブだったが、

現在、
真鶴町には友人が在住しており、
過去には、
何度も足を踏み入れているのだが、

ただ、

真鶴半島の先端までは、
ここ数十年間、
訪問していないのだが、

20代の頃、

人生で初めて購入したマイカー、
三菱B500を駆って、
友人を乗せてデートした思い出など、
今振り返れば、
懐かしい思い出も残っており、

まさか、

爺さん同士でここにドライブするとは、、、と、いう、

笑い話は口に出さず、

田代さんの車の助手席に便乗しながら、
甘酸っぱい思い出に、
笑みがこぼれてしまいました。

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top