世界一の太鼓奏者・ヒダノ修一氏と19年ぶりの再会 in 起雲閣

今日は、

高橋弘会長(万葉倶楽部)恒例の、
誕生記念ゴルフが、
例年通り、
箱根湯の花ゴルフ場にて
開催されます。

昨年から今年にかけて、
クラブを振った記憶が無いほど、
ゴルフから
遠ざかっていましたが、

高橋会長と同じ組で、
年に一度の、
記念ゴルフですから、
スコアは二の次の、
腹の底から笑いがでる
コンペを楽しんできます。

さて、

起雲閣音楽ホールで開催された

”修一光スーパーライブ”から
一夜明けた今朝、

スティービーワンダー他の
世界的アーチストとの共演を始め、
2013年には、
世界一の演奏技術を持った
太鼓演奏者の選抜され、

平成天皇皇后両陛下他
ダライラマ法王14生の御膳で
演奏した実績のある、

ヒダノ修一氏から、

facebookを通して
メッセージが届いていましたので、
そのまま、
転写してご紹介させて頂きます。

・・・・・

日本有数のリゾート地‼️
熱海市にある、由緒ある建物⭐️起雲閣にて????

本日は????修一光(しゅういっこー)????ライブ????

申し訳ないくらい、よ〜〜く響く(笑)????????

地元の方の依頼で呼んでいただきましたが、
予想をはるかに上回る集客だそうで、驚き‼️

そして、19年ぶりに再会した市会議員の
村山さまが訪ねて来て下さいました〜????????

19年前に、歌手の故ジョー山中さん、
同じく…歌手の、故すがはらやすのりさん、
仮面ライダーの藤岡弘さんと一緒に、

内戦中のスーダンやクウェートを旅したのです。

いやー、嬉しいですね^_^

では、まもなく開演????????????????????????

(つづく)

 

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top