高橋会長の昼食

12月31日、小生のラーメン店「YaYa屋」にて、野菜炒め定食」

来年6月オープン予定の「万葉の湯」(みなとミライ21)の完成予想図を前に


小生の大恩人(詳細は後日)の一人、高橋弘氏(日本ジャンボー、万葉倶楽部会長)とは、
約28年間のつきあい。来年は古稀(全く見えない)。
精力的且つ旺盛な事業欲は一向にかげりは見えない。
熱海市が直面している、高層マンション建設計画への建設反対訴訟問題についても明確なビジョンを持つ。この方も、熱海市の活性化に不可欠な人物。
是非、話し合いで決着する方向性を示唆して頂きたいもの。
明日元日には、恒例の韮山カントリーでのゴルフ。午前中には悪天候でクロスと携帯に。
しかし、野菜炒め定食を食い終わるや、ゴルフ場に電話。
ひょっとしたら、明日朝は新年ゴルフが開催されるかも。
もっとも、雨天順延ならば、2日に。
来年は小生のブログも公開できるようにして、ジャンボーさんの金儲けの方程式を掲載したいもの。ねっ、まっちゃん。そして、ハタノさん。
10日過ぎには、名古屋に伺いますので、良いお年を。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

1 Comment

  1. BLOGの方も、先生に見合ったように、どんどんバージョンアップして、
    ジャンボーさんなど成功なさった方々の黄金率を伝えていきたいですね。
    名古屋の波多野さんみてますかー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 Comment
scroll to top