加賀そば(伊豆山大黒崎 国道135線沿い)の人気メニュー紹介。

今日の昼食は久しぶりで
伊豆山大黒崎国道135号線沿いにある、

「加賀そば」(小川店主)の
”かがそば”(1000円)にする。

湯河原の家電センターに
行く途中に立ち寄ったのだが、
丸2ヶ月ぶりの加賀そばは、

小川雄治郎氏と由利ご夫妻の、

いつもの笑顔と相まって
今日の寒気を跳ね返し、
栄気を与える美味さだった。

で、サプライズは

見覚えのない先客から
名指しで声をかけられ、

右往左往していると、
店主から、橋本一実氏の
お母さんだと紹介された。

橋本氏には毎週のように、
彼の経営する会社で
や〜や〜屋(ラーメン屋)が
お世話になっている事など、
感謝を込めて挨拶をし、

湯河原の大手家電センターで
PC用品を購入し自宅に戻った。

さて、

今日のfbには5年前の今日、
UPした写真が掲載されていた。

先日

池袋の東京藝術劇場でお会いした

浅川順尚美学院大学教授と

原宿竹下通りの
ゴスロリ専門店を視察して写真だった。

光陰矢の如し、

あっという間に流れ去った
5年前の思い出をブログに記録する。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top