「地方&観光」熱海振興プロジェクトinホテル•サンミ倶楽部

つい先程まで、

株式会社メディ◯グランデの
福◯治雄社長からラーメンハウスにて
ハンド周波療法について詳しく
レクチャーをして頂いた。(詳細後日)

 

また遡って、

午後1時からホテルサンミ倶楽部にて、
上記表題の講習会が開催された。

主催したのは、万葉倶楽部系列の
企画会社代表が客員教授を務める

武蔵野大学の人間科学部他の
学生さんが柔軟な視点による
自由な発想と可能性を活かした

アクションプランを提案し
プレゼンテーション行った。

資料によれば、地方と観光を
キーワードに、地域•社会に対する
学生の関心が増しているといい、

地方と観光及び学生や学校が
携わっているフィールドを活かした
地域や社会の為になる活動を
何かできないか、また、今回は

伊豆の玄関口である熱海駅の
リニューアルをキッカケにこの
地方と観光をテーマとした
活動が出来ないかという思いを

前記武蔵野大学学生さん達が
ブランディングゼミにおいて
抱いたことが記載されていた。

また、資料には熱海駅舎の概要や、
観光振興に役立つプランについては
地元紙及び熱海ネット新聞をご覧下さい。

また先程、金沢市の古川社長から

先日下見に云った銀座のビルが、
進出する物件とは違っていると、
笑いながら電話があり、
今月28日の上京に合わせて
写メを送るとの連絡が届いた。
(写真は古川氏)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top