新人歌手「奈月れい」さんと石森史郎氏(脚本家)

偶然とは云え不思議な事があるものだ。

去る16日、石森史郎氏の作・演出、
劇団「浅草21世紀」公演の芝居、

「本日はお日柄も良く御愁傷様」の
千秋楽で紹介されたのがゲストの

女性演歌歌手「奈月れい」さん。

当日は石森氏と3人で記念写真を撮り、
facebookにアップしたが、正直、

短期間で再会するとは、夢にも
思っていなかった。ところが、

それから僅か2日後、市内某旅館の
新年会の進行表を見ると、なんと、

ゲスト歌手として奈月さんの名前が
載っていたからビックリである。

へ〜え〜、普段は起こりえない
偶然に驚きつつ、石森史郎氏に報告、

早速、一枚残っていた初場所チケットを
有効活用することで意見が一致し、

石森氏から奈月さんに伝えると、何と、
その時間だけ空いており、観戦したい旨
返事が届いた。これをご縁として、

13日目当日は枡席に4人で座り、
最後まで熱戦を楽しみ親交を深めた。

ちゃんこ「安美錦」までお付き合いし、
味噌味ちゃんこで締めくくったが、

奈月れいさんの詳細は後日案内したい。

IMG_6432

IMG_6448
IMG_6413

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top