故中野視郎氏(熱海グランプリ歌謡祭主催者)の功績を偲ぶ。

昨日は新宿Hホテルで開催された、
市内の某旅館の新年パーティに出席する。

会場には歌手や芸能人も複数出演し
主催者側が用意したアトラクション他
参加した約200人を楽しませた。ただ、

会場に到着する手前で小生が乗った
ワゴン車に都バスが打つかるという
アクシデントに巻き込まれた。
この事故によるムチ打ちなどの障害は
今のところ出ていない。また、

事故原因等については現在調査中である。

さて、そんなこんながあり帰りは
Hホテルからの帰路は、伊豆山の
N電気工事店社長の車に
Oタクシー社長と共に同乗する。

道中、熊本なまりが抜けないO社長の
艶笑話に引き込まれ、ホテルから
熱海に到着するまで笑いっぱなしだった。

帰宅した後事務所に入り、愛鳥る〜の
餌やりとPCのメールをチェックすると
ブログにコメントが入っていた。

昨年お亡くなりになった
中野視郎氏の消息を知りたいという
メールだった。故中野氏は長年、

熱海グランプリ歌謡祭の主催者として、
市内外のカラオケファンを集めて
旧観光会館やホテルサンミクラブで
イベントを開催していた。

ー初めまして佐々木◯夫と申します。
中野視郎さんの所在先を探しています。
ご存知であればお知らせくださいー。

直ちに佐々木氏に電話を入れ、
お亡くなりになったことを報告する。

(写真は故中野視郎氏と歌手高瀬一郎さん)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top