「熱海愛・・・再び」第一興商(DAM)より全国配信決定(9月30日〜)

明日告示される熱海市長選。投開票は9月7日。
3選を目指す斎藤栄氏と新人の市議田中秀宝氏、及び
前熱海市観光協会会長森田金清氏の3人が
立候補を表明しており、一部市民が望む土壇場での
新人の一本化は難しく、三つ巴の激戦が予想される中で、

各候補者とも熱海再生を掲げており、特に、
企業誘致と雇用促進は一対の最重要課題となる。さて、

昨年来、歌を通して熱海再生を個人レベルで実践する
市内在住の作詞家・遠藤邦夫氏(熱海をうたう会)。

再び熱海を日本一の旅先に、との願いを込めて
作詞した「熱海愛・・・再び」を自主制作、昨年

熱海見番にてCD発売を記念したイベントを開催後、
熱海湯河原FM放送から曲が配信されている。

小生縁あって、この曲作りをプロデュース、
「熱海愛・・・再び」の全国配信に取組んできたが、
念願かなって、来月9月30日より

第一興商(DAM)を通じて、
全国配信されることが正式に決まった

配信機種は、

◎LIVEDAMシリーズ
◎PremireDAMシリーズ
◎cyberDAMHD
◎cyberDAMα

曲名 熱海・・・愛再び
歌手名 ORANCHE
リクエストナンバー 5048-72

「熱海・・・愛再び」
(作詞遠藤邦夫,作曲蓮田まこと)


丹那の闇は深すぎる
連れて行くのか地の底へ
行けというならそれもいい
一途な愛があったのも
忘れた馬鹿な俺だから
もしも鬼籍があるならば
終着駅は熱海駅
君住む町と誰かいう
熱海愛再び

夜汽車に乗って別れるの
そんな昔の話しなら
涙流れもしないけど
あの時愛があったのも
築かぬ馬鹿な俺なのさ
梅の季節が過ぎたなら
執着駅は熱海駅
冬の終わりを告げている
熱海愛再び

もしも奇跡があるならば
終着駅は熱海駅
君住む町と誰かいう
熱海愛再び

熱海相再び

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top