貞方家(系)の人々

夕べは、
”貞方邦介”氏(アルカサバ)が、
www.alcazaba.co.jp/top.html
毎月主催する”セレブパーティー”に、
栗本石油の山田社長と参加した。
今年の2月には、
二次会会場の広尾”MURASAKI”に顔を出したが、
一次会は多分、
4ヶ月ぶりと記憶している。
この貞方氏のセレブパーティーでは、
多くの知人が出来、
ご縁のある方との”輪”は広がっている。
遠くは九州、大阪からも大勢参加しており、
小生のように、
60歳を迎える”チャンジ~”が、
20歳代のイケイケ上昇志向の若者と、
何が欲しくって参加しているのか、と、
正直疑問を抱かれる方もいらっしゃるかも。
ところが、
このパーティーには、
地元六本木に居住する、
”リッチ”でハイソサエティな熟年層も多く参加しており、
このパーティーで知り合った、
数人の方が”熱海市内”にマンションを、
購入していただいている。
例えば、株式会社「宝祥」の、
”高宝祥”社長は、
熱海に住民票を移そうというほど、
この温泉地を気に入っていただいており、
来熱の際は必ず
ラーメンハウス”Ya~Ya~屋”にお越し頂いている。
貞方氏もメディアに登場する頻度が高く、
国内の多くの団体から、
講演依頼が引きも切らないほど。
箱根で展開するニュービジネスなど、
アルカサバ本体の事業展開にも、
気が抜けないと推測するのだが、
月一”セレブパーティー”を欠かさず続けており、
参加者の顔ぶれも馴染みの方が多く、
情報交換の場としても、
”人”を魅了する”場”として定着している。
s-CIMG3164.jpg s-CIMG3165.jpg
s-CIMG3166.jpg s-CIMG3167.jpg
s-CIMG3168.jpg s-CIMG3169.jpg
s-CIMG3172.jpg s-CIMG3173.jpg
s-CIMG3175.jpg s-CIMG3178.jpg
s-CIMG3162.jpg s-s-CIMG3174.jpg
この夜は、
”MURASAKI”での二次会に参加、
s-CIMG3170.jpg
小田原、開成、東大、弁護士と、
エリートの階段を一気に駆け上りながらも、
些かの自惚れも、驕りの欠片も
窺えない、
T総合法律事務所の「E]氏を筆頭に、
IT関連、宝飾、フリーアナウンサー、
エステ、飲食関連の若さ溢れる人材との交流に、
華が咲き、大いに盛り上がった。
貞方氏も最後までお付き合いいただき、
”熱海をモナコにしたい”と、
終始熱海を愛してやまない、
セレブな感性を改めて吸収できた。
帰りは、
小生と山田氏、横浜のエステ会社経営、
金子さんが、
大竹氏(横浜・ブラジルレストラン セグレード)の、
ワンボックスカーで、
熱海まで送っていただいた。
上宿町のイタリアンレストラン、
「柿の木」で、
食事をしていただき、
午前3時に解散した。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

3 Comments

  1. 先生!!先日は不憫な私共に愛の手を差し伸べ、約束まで果たしてくださり一瞬で夢が叶っちゃいました(≧∇≦)
    感謝でいっぱいです♪ 出会いってスゴイですね(*^_^*)
    ミカが、わっ私が写ってなぁ~い!!とタバコの煙を鼻からフガフガ出してます(^0_0^)
    手が空いた時にでもお願い致します…(=^・^=)
    毎日ご多忙のようですが体に気をつけて下さいネ♪
    これからの季節ゴルフ焼けには注意デスよ★
    次回は私共が熱海へ遊びに行きますのでまた楽しい時間過ごしましょうネ(#^.^#)
    ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜   ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜  ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

  2. ごめん、ゴメン。
    美人姉妹を忘れてたなんて。
    では、
    大きく名前入りで、
    貼り付けましたので宜しくどうぞ。
    では、
    熱海で再会する日を楽しみにしています。

  3. 先生…間違えてる~\(`0´)/キイッッ
    写真を載せた姉妹の方達はテル★ミカではナイですよ!
    タバコの煙を鼻からフガフガ…(^0_0^)
    先生の好きな網タイツ…(-_☆)
    ん~これで分かんナイかな~ぁ??
    ぎゃんばって先生!!!
    出会いはエレベーター♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 Comments
scroll to top