EXILE 「ATSUSHI」

ダンス&ボーカルのユニット、
EXILE「エクザイル」のメンバーで、
ボーカルの「ATSUSHI」(アツシ)君が
小生の「ラーメンショップ」Ya~Ya~屋
プライベートでやってきた。
この店には、小生の友人「M]氏が
何度かお連れしており、
小生とは顔なじみである。
日本テレビ「女王の教室」の主題曲や
ダイナシティのテレビCMでもお馴染みであるが、
グレイとの期間限定のコラボが話題に。
詳しくは彼等の公式ホープページを参照していただくとして、
その超売れっ子の「アツシ」君が、
親友の「林賢宏」氏と、小生の友人「M]氏を伴い、
                      (写真は林さん)
s-20059117.jpg
またまた、小生の店、
ラーメンショップ「や~や~屋」に。
お気に入りの、「肉みそモヤシ麺」、
餃子に、瓶だし芋焼酎でアクセントをつけ、
満足感を味わっていただいたようである。
s-20059113.jpg
s-20059114.jpg
この日の「アツシ」君、
食事にカラオケタイムと、
熱海大好き、最高です”と、
2時間ほどで慌しく東京に戻った。
s-20059115.jpg
s-img265.jpg
ステージやTV,CMでの印象とは違い、
ナイーブで繊細な好青年。
近い将来、熱海市のために
是非一肌脱いで頂き、
熱海再生への、
とりあえず、1万人程度収容の、
ミニコンサート(会場が無い?)でも、
開催できる環境を整えたいのであるが、
何せ、事務所事情や受け入れ態勢が困難。
せめて、寸暇を「熱海」でエンジョイしていただき、
エグザイルのファン層にも、
この町を取り巻く、
素晴らしい環境を認識して頂くことが、
小生に与えられた、
「町おこし」の一つなのかもしれない。
9月25日のコンサート、
「M]氏にチケットをお願いしているのだが、、。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

9 Comments

  1. 先生、お久しぶりです☆お元気ですか?主人が熱海へ出掛けて行きたいのですが、忙しくて中々ご連絡出来なくて申し訳ないです。夏も(海)終わりになりましたので、近々連絡すると思います。
    話は変わりますが、ブログ見てビックリしましたぁ~。
    うちの娘がEXILEのアツシ君の熱狂ファンで先生のブログの話をしたら絶叫してました(笑)今度コンサートも行くみたいです。是非、熱海でのコンサートも実現出来ると良いですね。たぶん、うちの娘は行くと思います。
    私は、まだ先生のラーメン店へ行っていないので機会がありましたら食べたいです。では、久々のコメント失礼しましたm(__)m

  2. ど~も、しばらくです。
    お忙しそうですね。
    旦那には、先月伺う予定でしたが、
    釧路へ帰省やら、野暮用が多くて、
    行きそびれてしまいました。
    14日からは本会議ですが、
    名古屋に行きたくて、
    舌先が痺れています。
    矢場とん、ひつまむし、味噌にこみ、
    あ~っ、早く名古屋に行きたいです。

  3. 村山先生はじめまして!
    私の尊敬する篤志さんとお知り合いだと知って
    凄く驚いています。篤志さんのような真面目で
    繊細な心の持ち主、これからの世の中に必要な
    存在だと思っています。熱海再生の力に必ずなれると
    信じております。是非、コンサート実現して下さい。
    EXILEだけではなく、彼のソロ活動である
    COLORというコーラスグループの歌声もかなり
    聴き応えあります。先生の力で何卒宜しくお願い
    申し上げます。ありがとうございました!

  4. 私は、EXILEのATSUSHIファンで、この記事見て、興奮しちゃいました(笑)
    コレカラも、記事をお願いしますね♪

  5. こんなメールで失礼します。
    益々、知名度を上げているATSUSHI・・・
    熱海での先生の接待で悲しんでいる方沢山居ます。
    この次は男同士で飲む接待にしていただけたらと思います
    自分の主人がコンパニオンと遊んでもさほど気になりませんが、あっちゃんに関してはすごーくショックでした。
    COLORとしてもやっと1年。これからと言う時にタイミング
    が悪かったです。この先はもっと身動きが取りずらくなる
    でしょうが違ったお付き合いをお願い致します。
    生意気な書き込みですみません。

  6. 今日からのブログに、
    この捏造記事に関してコメントしています。
    小生が接待するなど、
    ありえません。
    余りにも、作為的で悪意に満ちており、
    名誉毀損的な作文です。
    アツシさんは、
    そんな非常識なことをする青年では有りません。
    アツシさんのファンなら、
    信じていただいたほうが宜しいと思います。

  7. 村山先生!有難うございます!
    先生の言葉を待っておりました。
    尊敬する私の大切なあっちゃんをいじめる人達
    絶対許せないです。あっちゃんも村山先生も
    さぞかし傷心されていたことと思います。
    私は最初からあっちゃんを信じていました。
    でも内心ホッとしたのも事実です。
    本当に有難うございました!
    これからも彼を宜しくお願いします!
    熱海でCOLORのコンサート実現して下さい!!

  8. 初めまして!ちょっと気になることがあったんで書かせてもらいます。3枚目に写っている女の人はだれかの彼女か何かでしょうか?もしかしてあっちゃんの???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 Comments
scroll to top