名古屋から熱海へ

s-s-2005-1-164.jpg 松本氏、来宮神社神社参拝
名古屋まで同道した大阪の松本氏(タックワールド) 新たに通販サイトを立ち上げた。
あとは、売れ筋先取りできるかが勝負。

松本氏、昨年12月23日に「八木ふみ子ワンダフルナイト・クリスマス&ディナーショー」をホテル日航大阪でプロデュースし、成功裏に納めた。

協賛がアミノバイタル(アミノ酸サプリメント・味の素)。これを経験に、商品構成をして、ネットショッピングに仕掛ける方向性を模索しているようだ。
模索するなら、“熱海にオイデよ”
と、言ったらアッサリ新幹線に同乗。

17時過ぎから、ヒロ(レイジーアフタヌーン)ちゃんの店で、カレーとショウチューと水割り。恒例のKKRのサウナへ約1時間半。で、ウチの店(あと5分・ラーメンコーナー)で、肉味噌もやしに、半ライス、ネギチャボールを生ビールで胃に落とし込む。
橋本先生、今夜も多忙。 22時過ぎに合流。
s-s-2005-1-163.jpg

シャルムにアリーナ2件をはしご。
今度オープンするロシアンクラブでテクノロジーがギッシリ詰まった設備を堪能。
そのあと、サアンマリノ(確か?)だったか、博多だったか、定かでないが、3人が別れたのが、午前4時30分。

s-s-2005-1-161.jpg 翌朝、松本氏を9時にサンミクラブに向かえに。ある御霊に焼香後、来宮神社へ参拝。
商売の神様よ、松本氏の新サイトモバイル戦略にご光明を。
松本氏その後直ぐ、10時44分発ひかりに飛び乗り大阪へ。
小生は、11時からの平成17年「尾崎紅葉仙人筆塚祭」式典へ。

s-s-2005-1-162.jpg
写真は高橋幸雄議員(熱海会)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

3 Comments

  1. タックワールドがこのディナーショーの経験を生かしていけるかは、これからにかかってくると思います。
    応援してくださって本当にありがとうございます。
    この日、先生と熱海に癒されまして、心機一転、心がリセットされたようです。感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 Comments
scroll to top