熱海市長選始末記。アッパレ!森田氏と田中氏。捲土重来の第一歩は挨拶回りから。

昨夜の月一親睦会(佐口会)には、今回は、
先の熱海市長選に挑戦した候補者お二人、

森田金清氏と田中秀宝氏のお二人が

敗戦後の挨拶に伺うとの連絡を早くから、
佐口静男会長から受けていたことから、
東京での打ち合わせを一つ外して帰宅する。

森田氏は午後7時20分頃から約40分間、
田中氏は午後8時30分過ぎに親睦会会場の

ラーメンハウス(や〜や〜屋)に来訪し、
メンバー全員に拍手を持って向かえられた。

facebookにも簡潔に掲載したのだが、
お二人とも笑顔を絶やさず穏やかな表情で
メンバーを三分した今回の選挙戦に関する
お礼の挨拶を述べるとともに、各々、

敗戦の悔しさを胸に刻みつつ、それを
エネルギーに代える若さを持ち合わせており
捲土重来を期しての清々しい登場だった。

今後もお二人の各界に与える影響力と
発言力をは熱海再生には不可欠であり、
これまで同様のリーダーとして期待したい。

懇親会での詳細は省くが、

因に小生、20年間で7度市議会に挑戦し
3度落選し、4度目から4連勝させて頂いた。

落選によって得るものも多いである。

DSC09746
10658989_791922144182814_5789126693265881769_o

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top