写真家「山岸伸」さんが起雲閣を前にして破顔大笑の図。

今朝の熱海市は、
昨日までとは打って変わって、
天候が回復し
気温も上昇した一日となりました。

で、予定では、

ブルネイ・ダルサラーム国での
視察研修記録を綴る予定でしたが、
今朝は予定通り、

写真家の山岸伸さんが、

熱海駅9時19分着の新幹線で来熱し、
テーマである、
熱海芸妓衆にスポットを当てた
新たな
写真集の制作を視野に入れて、
熱海見番に入りました。

ブルネイから帰国して間のないことから、
疲れがなかったかと言えば、
嘘になるのだが、

どういうわけか、
シンさん(山岸伸)に会うというだけで、
疲れを感じさせないから
不思議なのだが、
今朝も、
新幹線が到着する10分前に、
熱海駅改札口に待機した。

さて、そんなわけで、

シンさんの今日の行動については、
シンさんの
facebook(http://bit.ly/shinyamagishi)を見て頂くとして、


小生は、
シンさんとの表情を掲載いたします。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top