Atsuki Settangeli 首藤あつき氏(画家・表現者)来熱!

今日は午前10時から、
熱海市役所第3庁舎において
議会運営委員会議会が
開催されます。
一人会派の小生も
オブザーバーとして参加し、

明後日最終本会議では、
当局提出案件に対して一部、
反対討論を
行うことを確認します。

反対討論の内容については
明日以降で掲載するとして、
今日のブログは、
今朝、
facebookに掲載した、
タイトル、
一日一笑から転載致します

////

一日一笑 in 熱海駅前・和食処「みやま」

Atsuki Settangeli 首藤あつき氏(画家・表現者)と。

首藤氏は過去に存在した
芸術作品などを、
現代の感覚と融合させて
表現する
独自方法で作品を次々と発表し、

武士道を描く
連作「SAMURAI SPIRIT」は
世界的に高く評価されています。

首藤氏は名古屋の医師で
「みやま」店主の友人のご紹介です。

今後、

熱海市とブルネイ・ダラサラーム国との
国際交流を視野に
芸術,文化的な分野で
アドバイザーとしてまた、
パートナーとして
協力して頂く事になりました。




熱海は10数年ぶりという
Atsuki Settangeli氏は、

「みやま」特性の
“ロイヤルブルネイシュリンプ”が
盛り付けられた刺し身と

ビックな金目鯛の煮付けを前に、
これぞ、熱海版
“和のハラル”になりますね。と、
美味しい、を連発しました。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top