小池都民ファースト圧勝と万葉倶楽部の豊洲進出断念の可能性を探る。

都知事選の結果から
浮かび上がったてきたのが

高橋弘会長の動向である。

つまり、

築地の豊洲市場移転に伴う
万葉倶楽部の、
千客万来事業施設建設計画は
続行されるのかについて、

昨日、

高橋会長はfacebookで、
都議選の結果を踏まえて、
胸の内を明かしていた。

・・・

ー今回の都議選結果に付いて思う、
自民党は少し
おごり過ぎていたのでしょう。

私は当然の結果と思っています。

当社の豊洲の進出は
難しく 成ったが、
おごり自民党に大きな
お灸に成ったと思います、

強引な改憲提案、
原発の無謀図な継続、
自衛隊の海外展開等々

少しやり過ぎではないか。
どちらかと言うと

保守的な私ですが、
近頃そのな感じかします。

ですから都民もこのさい、
その様に投票行動したのでしょう、

其れにしても

民進党の不甲斐なさ、
もはや解党ですね、

居ても居なくても
関係ない所迄になってしまった、

世界はいつの時代も
変化を求めて居るのです。

其処に目をつけた
小池さんの勝ちでしたね、

果たしてどの様な
都政が展開されるか
此れからが
胸突き八丁ですね。

言うは易し 行うは難しさ、
あお手並み拝見ですー

 

(写真は、故雨宮治興氏と)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top