髙橋弘会長(万葉倶楽部)の籠池劇場にもの申す。

日本全国を巻き込んだ
”籠池劇場”を茶番だと、

腹立たしい思いを込めて、
facebookに投稿した人物がいる。

高橋弘会長(万葉倶楽部)である。

会長が掲載したコメントを
全文ご紹介する。

・・・・

国会の証人喚問やめた方がいい、

日本国は三権分立です。
素人の 国会議員が
いくらもがいても
真実を追求出来ない。

昔あった田舎のお祭りの
余興の子供芝居の様なもの

(スンマセン本当のこと言っちゃって)

本来司法は証拠で立証するもの。

ただ言いぱなしで
益々迷路に入り込むだけ。

日本国の国民はもう飽き飽きです。

マスコミの皆さん
もう放送しないで下さい。

渡した、貰わない。 と言ったら

渡した側に領収書有りますか、
提示下さい無ければ
嘘と言われても仕方ないですね、

私が講演した時は
報酬は銀行振り込みです。

証拠が残るからです。

3月15日になると
税務の確定申告が有ります、

銀行の通帳が証拠です。

これ、

庶民が日常やっていること。

議員の質問者、
誰一人この様な聞き方しない。

可笑しいですね。

うちの飼い犬エリーだって
分かって居ますよ。

O池劇場一巻の終わりにしましょう。

国は税務申告の調査権有るでしょう。
その法人に出金があるか無いか
直ぐ調べがつくだろう、

大分前の話だから、
もう実際は調査済みかもね。

これを言わないとしたら
これも可笑しいよね。

我々は申告忘れると
資料箋持参で責められる。

国会は既に
この事は確認済みなのだろう。

(写真は5年前。韮山カントリークラブハウスにて)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top