孫たちと伊豆の国市の「もくれん」(特殊犬ブリーダーのCoffeeショップ)訪問。

今日の旗日もラーメン屋は
昼から営業したが、

お陰さまで

昨夜市内のホテルに宿泊した、
都内からの馴染みのお客様が
多くご来店を頂いて、
宴会をして頂いたことで、
そこそこの売上げとなった。

午後2時30分に暖簾を下ろし、

愚息の車で孫たちと、
予てより約束していた

我家の愛犬ナルちゃんを
譲って頂いた伊豆の国市にある

「もくれん」を訪問した。

ここはCoffeeを飲みながら
ここで飼育している狆を含んだ
仔犬たちと戯れることができる、

ブリーダーのログハウスである。

孫たちは小一時間ほど、
狆の中でも珍しい、
”黒白”の毛並みと小さい体型の
仔犬を抱えながら、

%e3%82%82%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%82%93%ef%bc%93
%e3%82%82%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%82%93%ef%bc%94
%e3%82%82%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%82%93%ef%bc%92

初対面でも尾っぽをふり、
孫たちに愛想を振りまく
仔犬たちとスッカリ打ち解け
楽しい時間を共有できた。

孫たちが

「もくれん」に来た狙いは、
ここで飼育した、
仔犬を飼う事にあったが、

もくれんに何度も足を運び
時間を置いてジックリ選別しても
遅くはないと交わした。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top