高橋弘会長(万葉倶楽部)若さの秘訣。”まだ、80歳だよ”の超プラス思考。

今日は久しぶりのゴルフである。
高橋弘会長が目黒俊雄氏が車で、
午前7時10分に自宅前に到着、
にらやまカントリーへと向かう。

今日の天気予報は文字通り、
楽しみにしていたゴルフに、
”水”をさすように雨マークが。

結果、我々会長の組は雨を避け
ハーフで切り上げたが、それでも、

往復の車中やプレイの最中は、
小生のヘボゴルフを含めいつもの、
笑いの絶えない楽しい半日だった。

また、豊洲の卸売り市場出店の
詳細やfb投稿についてのほか、
系列会社関係者罹患したガンが
消えた話題などに耳を傾けた。

に、しても、会長は元気である。
100歳現役を目指してこれまで
健康に留意してきたが、今日、

シゲシゲと具に観察したところ、

肌艶だけでなく髪の毛が黒くなり、
毛量の増えてきたようだ。また、
ドライバーの距離も伸びており、

そこで、会長に年齢を確認すれば、

ー”まだ”80歳だよ、村山さんーと、
待ってましたとばかりに、

チョ〜、プラス思考が返ってきた。

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top