中華料理店「幸華」飯田ちゑ子さん(79)逝去。

今夜は葬儀が二つ。既報の渡邉智氏(56)が医王寺で、
中華料理店・幸華のご母堂、飯田ちゑ子さん(79)が
温泉寺においてそれぞれの通夜に時間差で顔を出す。

渡邉氏はお隣同士でもあり、弔問客の対応係に指名され
最初から最後まで一組組長の指示に従った。これまで、
葬儀の受付係は未経験だったが、町内の婦人部長からの
ご指導を受け、間違いもなく無事終了することができた。

葬儀には故人の同級生や仕事関係者及び町内の人達等が
続々と訪れ渡辺氏の早すぎる逝去を悼んだ。このあと、

幸華(こうか)のご母堂を安置する温泉寺へと急ぐ。

幸華には、熱海後楽園に入所した当時に(昭和40年代)
先輩に連れられてから今日まで贔屓にしており、施主の
飯田豪氏ともfbトモダチということで焼香させて頂いた。

また、熱海ネット新聞から嬉しいニュースを抜粋する。
熱海出身のプロゴルファー渡辺彩香(22)が
ヤマハレディースオープン葛城最終日で、首位に5打差の
4位からスタートしたが7バーディ、2ボギーの67を出し、
通算7アンダーで逆転で今季初優勝を飾った。これで

昨年3月のアクサ・レディースに続いて、通算2勝目となり、
賞金1800万円を獲得した。詳細はネット新聞にてどうぞ。
故飯田さん

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top