ニューウエルシティ湯河原in米岡顧問感謝の集い

今日は2度、千歳川を越えた。一度は午前中に。
二度目は夕方かの2度である。午前中は選挙活動、
夕方は高橋弘会長(万葉倶楽部)系列のホテル、

ニューウエルシティ湯河原(熱海市泉)にて、
前社長で最近まで顧問を務めた米岡幸雄氏を送る
「米岡顧問感謝の集い」である。2度ともfacebookに
アップしているので、ホテルの現況について同席した

目黒俊男同社社長(熱海温泉ホテル旅組理事長)から
ザックとした売上げと宿泊数を聞けば、何と、

米岡氏の社長就任時の2009年開業時は
宿泊客29000人、売上4.6億円。

昨年は2万人増の49000人.売上 8.6億円。と、
宿泊人員も売上げも約倍増している。今年は
売上高9億円を目標に日々努力していると話す。

髙橋弘会長は正に、武田信玄の格言の如く、
「人は石垣人は城、情けは味方、仇は敵なり」を
実践しているようだ。格言をネット検索すれば、

人の働きの大切さをモットーとして企業経営等で
人材の力や人との繋がりを大切にする。とある。

今夜もまた”笑売繁盛の否決を改めて学んだ気がした。

11048648_898912510150443_5125881785805984346_n
10425099_898912530150441_3955225733029083881_n

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top