高橋弘会長(万葉倶楽部)誕生祝賀会in箱根「天成園」

昨日箱根湯の花ゴルフ場にて開催された

高橋弘会長(万葉倶楽部)の
79歳の誕生記念ゴルフコンペは幹部社員他
関係者総勢41人が参加して行われ、

髙橋里綿羊倶楽部社長が見事、
ただ一人、インコースで30台でまわり
(40ー37=グロス77)で優勝を飾った。

因に小生は、60−48=108で20位と
スコア的には日航の手前(今市)だったが、
高橋会長のワンポイントレッスンで、
ドライバーショットが良く飛ぶようになり、
後半戦ラスト5ホールは、パー一つ、
他の4ホールはパー外しのボギーで回るなど、

箱根高知での熱すぎず湿気もなく、
快適なコンディションの元、会長を始め
目黒俊男グループホテル社長等と、

会長の誕生日に相応しい、笑いの絶えない
楽しい誕生ゴルフとなった。

天成園での祝賀会の前に、
熱海市長選に出馬を表明している

田中秀宝議員が挨拶に訪問し、
自信が掲げる政策を熱い思いで語った。

また、祝賀会の様子に関しては、

高橋会長がfacebookにアップしているので
今日と明日の2日間でご案内したい。

・・・・

「会長挨拶」①

ー先づ自分の生きる力の目標をたてた。

101歳迄生きるぞ!子供4人全てに

今日のゴルフで スコアーが 負けた。
これでゴルフでも 世代交代完了。
仕事も そのように成って貰いたい。

今日は取り引き業者の皆様。 幹部社員、
小田原に本社を 移して友達になった方々
40名の大変な会となり、

ジヤンーボー 万葉倶楽部の
一代イベントと なった。 たかがゴルフ
されど ゴルフ。 一日、 グループ発展の為の
良き イベントであった。 皆様、
宜しくたのみます。市長選の 予定者、

田中さんが、箱根湯本の天成園迄
挨拶に来た。 なかなか歯切れの良い
決意を述べていた 、熱海市長選、
まだまだ 分からない。そんな感じを受けたー

DSC09397
石井&会長1

 

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top