馬頭琴奏者「NAGISA」東京コンサートin数寄屋橋ニュートウキョー(6月4日)

昨夜は、友人の実家と目と鼻の先にある(奄美大島瀬戸内町古仁屋)ビジネスホテルに宿泊した。今日は午後に房町長との表敬訪問が設定されている。それまで古仁屋港や友人の知人が経営する土産物店、カリン糖製造工場など案内される予定である。梅雨の時期、天候は期待していなが雨は降らない予報である。詳細は帰宅した後にして、今日は先日モンゴルから帰国した

馬頭琴奏者NAGISAさんの母親、阿部裕子さんのメールをご紹介して、
6月4日開催される、帰国リサイタルについてPRしたい。

一先日モンゴルから戻りました。2週間モンゴルの音楽界、芸術関係の
重鎮と会い日本モンゴル文化交流40周年記念コンサートを

ハーンバンクのスポンサーで9月20日決定しました。
日本側のコンサートを調整中で、6月4日のNAGISA後援会発会式には

モンゴルから国立馬頭琴交響楽団のバトチョローン先生も来臨されます。
成功に向けて村山先生のお力をお借りしたいと思いますー

注:ハーンバンク(HISのモンゴル銀行)

また、馬頭琴NAGISA後援会開催の案内も同時に送られてきた。
ー駐日モンゴル国大使ソドブジャムツ・フレルバータル閣下と特別ゲストとして
モンゴル国立馬頭琴交響楽団バトチョローン団長をお迎えして、
馬頭琴NAGISAの後援会を下記の通り開催する運びとなりました。また、本年は

日本とモンゴル両国間での文化交流締結40周年記念にあたります。そこで
NAGISAの演奏する馬頭琴の哀愁溢れる音色をお楽しみ頂きながら
両国のさらなる文化交流と音楽振興のために皆様と共に祝意を贈りたいと思います。
ご来遊お待ち申しあげております。敬具
平成26年5月吉日 馬頭琴NAGISA後援会  会長・医学博士 武井こうじ

日時: 2014年6月4日(水) PM 6:30 ~
場所: LA STELLA (スキヤ橋 ニュートーキヨー本店9階)
東京都千代田区有楽町2-2-3 電話:03-3572-2525

阿部&ナギサモンゴル1

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top