熱海net新聞(atamii.jp)配信。

心配された台風22号は韮山上空を少し擦った程度で消え、ゴルフに影響は無かった。
雨上がりの芝に太陽が照りつけ湿気が身体を包みスコアメイクの足を引っ張った。
”な〜んちゃって”、今日も笑いの絶えないゴルフコンペだった。メンバーは、

高橋弘会長、目黒俊男社長(万葉倶楽部)と遠藤恵之助氏、鈴木勲氏、
鈴木恒人氏、力石悠一氏の旧日本ジャンボー役員の2組。毎月日曜日恒例の
日本ジャンンボーグループのコンペとは別のウイークデーゴルフ。新旧、

会長の経営イズムのよき薫陶を受けてきた、高橋城の旗本的存在で、
お互いの気心を知り尽くしたメンバーがプレイし、元気を持ち帰った。
今日は目黒社長が往復の運転を担当、帰路、熱海市内のとある物件をリサーチし、
ホテルサンミ倶楽部に立ち寄った。サンミ倶楽部オフィスにて、

会長が推進する”みんなで作るインターネット新聞”構想について、
系列コンサル会社が作成した提案書に沿って話しを聞く。また、関連で、
昨日から公開した「熱海ネット新聞」(atamii.jp)を先行させたことで、

課題となっている、ユーザーからの自由投稿への対応、つまり、情報が
2chのような誹謗中傷のサイトにならないようなブロック対応や収益性を図る
メニュー構成と広告サンプルについてのリサーチが可能となった。

リサーチをリサーチ

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top