堀孝「熱海総合食品」会長来社。

今日から熱海はビール祭り。まち中の飲食店がガラガラ現象となる、
抜群の集客力を持つイベントだが、今夜は諸事情に引きずられ行く機会を逃した。
ただ、facebook愛好者の次々とアップする写真から活況ぶりは読み取れた。また、
昨年の今日、ビール祭り初日が最後となった元市議O氏の笑顔が脳裏を過る。で、

午後2時過ぎに小生の中央町事務所に、堀孝会長(熱海総合食品)が来社した。
来宮神社例大祭での御神行では最後までお付き合いした仲でもあり、かつ、
年齢や路線、企業規模は違えども約30年間のお互いの歴史を知るもの同士の、
一種独特の信頼感で結ばれているのか、今日は、堀会長が体験してきた、いや、
再興してきた七転び八起きの事業今昔記を聞くことができた。そして、

あっ、なるほど、という、堀会長の事業に関連する、
ニッチなビジネスチャンスを提供して頂いた。その提案が実現できるかどうか、
先ずは、その第一弾として、今週土曜日朝7時から、
総合食品の水産工場を見学することに。で、今日のブログはこの他、

堀会長来社

昨日の上京記を掲載する予定だったが、渋谷(ほんじん)で開催された、
三浦正浩氏(Mエンタープライズ社長)が呼びかけた暑気払い親睦会について、
facebookから若干修正して主催者の喜びの挨拶をご紹介したい。(詳細はfacebookで)

ー昨夜は、ほんじん渋谷店で最高の暑気払いでした。熱海から村山議員、
金沢からわざわざ来て頂いた古川社長ありがとうございました。
いつもかっこいい堀田さん(俳優)、少しおちゃめな森さん、
いつも仲良くしてる矢部美穂さん いつも熱く語ってくれる(川崎)麻世アニキ、
ジンギスカンを食べるときは杉浦幸さん、セイントフォーの少し天然ののりちゃん、
川越さん北岡さんMC-SATOKO 小林社長 みなさんありがとうございました。
希望されて断ってしまった37人の方次は広い所でやりますので、
しばしお待ち下さい。あっドロンズのいしもとさんがいなかった気がします。(笑)ー

三浦社長、お呼びして頂きましてありがとうございました。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top