TBS「佐文寺進12」週間視聴率、13,1%

ビデオリサーチの、
テレビ週間視聴率が発表された。
小生が注目する、
さる16日(月曜日)放映された、
TBSの
「月曜ゴールデンドラマ」、
左文字進12は、
視聴率”13,1%”を上げ、
何かと話題の、
キムタク主演のCHANGE(チェンジ)の
19,1%には及ばなかったものの、
同時間帯2位に付けた。
16日から23日までの、
週間視聴率の順位では、
トップテン入りした。
”水谷”人気に便乗して、
熱海温泉の観光名所や、
新観光スポットを、
2時間ドラマの舞台に、
数多く収録して頂いたことを、
心より感謝申し上げたい。
主演の水谷豊さんを始め、
森下、浅野の両プロデューサー、
脚本の安本莞二さん、
池澤辰也監督、
他、
制作担当の浅津弘義氏、
制作主任の戸田格氏、
それに親友の、
”せんだみつお”(タレント)さん、
アップで際立った小生の後援j会長、
平石啓三郎さん、
そのほか、
熱海市民の皆さんや、
熱海市の担当職員さん、
そして、
撮影に参加して頂いた、
多くの熱海市民の皆様には、
ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
また、
放送日には、
ソウル市に滞在していたため、
番組を見ることはできなかったが、
ブログやメールには、
小生の知人友人たちから、
”ひやかし”の言葉が多く入っており、
それだけでも、
制作に携わった、
達成感に満足したのだが、
視聴率が発表されるまで、
返事は保留していたのだが、
小生の知人である、
名古屋市にお住まいの、
「波多野」氏の
奥方から頂戴したメッセージを掲載して、
改めて、
録画した「DVD]をPCで開き、
ジックリ鑑賞して、
熱海市再生のヒントを探りたい。
s-001100.jpg
s-001101.jpg
先生、お久しぶりです。
昨夜、まさかまさか・・・
あんな形で先生のお顔を拝見するとは。。。
しっかり見させて頂きましたよ☆
『探偵 左文字進』は一度も欠かさず見てます。
おまけに『相棒』も欠かさず見ます。
映画も行きましたよ。
主人も大好きですから!
熱海での
ロケだと言う事は、
先生のブログで知ってましたが、
まさか、
綺麗な着物のお姉さん方を引き連れて
先生もテレビ出演されているとは、、、
思わず、テレビに向かって・・・あっ!?先生!!?って叫びました(*^0^*)V
しかし、いつ見ても
熱海から見る海の景色は、最高ですね。
テレビを通して見ても、絶景です。
また、熱海へ上陸したいな・・・
ー波多野の妻よりー
波多野ご夫妻!!!
ありがとうございました。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top