ナハナハ”せんだ”と初川納涼祭(1)

夕べから、
「釧路」に帰省している。
毎年恒例の、
お墓参りと
高校の同窓会への出席を兼ねている。
オフシーズンには、
釧路~羽田間は、
2泊3日のホテル込みでも、
3~4万円あれば十分の予算で済むのだが、
お盆ともなれば、
8万円以上という、
バカ高い値段に跳ね上がる。
ただ”モノ”は考えようで、
先祖供養することで、
”運”を頂戴しているんだ、と
プラス思考することで、
運賃についての不満は、
忘れることにしている。
それでも今回は、
JTBさんに予約したことで、
ホテル(釧路東急イン)2泊付きで、
お値段〆て、
”83,400円”ということになった。
釧路での報告は、
13日からの
”イベント”の打ち合わせや、
「青葉町」で開催される
バーベキュー大会に、
タレントの「せんだみつお」さんと、
出席するなど、
予定が重なっており、
「熱海発。野外コンサート」が
終了してから、
順を追って掲載させていただくことにして、
その間は、
先日大賑わいのうちに、
閉幕した、
「糸川納涼市」を見て回った、
”せんだみつお”さんの、
”ナハっナハっ”
パフォーマンスで綴る、
来遊者との、
明るいコミュニケーションで
お楽しみ頂きたい。
s-P8060034.jpg
s-P8060035.jpg
s-P8060036.jpg
s-P8060037.jpg
s-P8060039.jpg
s-P8060040.jpg
s-P8060041.jpg
s-P8060042.jpg
s-P8060043.jpg
s-P8060044.jpg
s-P8060046.jpg
その「せんだみつお」さんの
スケジュールは、
13日(月)午後まで、
小生の友人として、
”ノーギャラ”で、
ボランティア奉仕して頂く予定で、
「熱海発。野外コンサート」会場にも、
お越し頂き、
会場に”ナハ”、
いや、
”はな”を添えて頂いた後、
午後4時44分の
「ひかり」で、
「京都」に向けて移動することになっている。
小生は、
明日午前11時に
「釧路空港」から羽田に飛び、
午後4時には、
コンサート会場に入り、
午後8時30分には、
熱海駅で、
「せんだ」さんと合流する予定である。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top