キクリとあつし

昨夜のアップしたブログどおりに、
大阪からのお客様、
「稲葉和子」さん(タックワールド)は、
秋晴れのもと、
佐口静男氏(佐口農園)と、
”ニンニク”畑を見学し、
その足で、
箱根を一周した後、
小生の自宅ビルに帰ってきた。
初めて見る、
箱根の起伏に富んだ、
ロケーションに感動したようで、
何度も、
運転手役を務めた、
「佐口静男」氏に頭を下げていた。
今年10月の頭だったか
伊豆の周辺農家では
おそらく初めてという、
”ニンニク”の作付けにトライした
「佐口静男」氏だが、
あれから数えて3ヶ月、
畑から引き抜かれた”ニンニク”は、
ご覧のとおり、
順調に生育しているようで、
s-IMG_0554.jpg
s-IMG_0552.jpg
佐口氏の笑顔からも、
そうした状況が見て取れた。
佐口農園の状況は、
近々デジカメにて説明させていただくが、
昨夜、
松本スクリーンの社長と
名刺交換した稲葉さん。
その後に登場した奥さんとも、
記念撮影したあと、
s-IMG_0535.jpg
松本家のご令嬢が、
プロの漫画家であると紹介される。
「松本明梨」さんが、
秋葉系の漫画作家で、
まだ20代前半と聞かされ、
稲葉さんの関連会社
恵比寿の携帯サイト、
”スペースキューブ”のゲーム開発部と、
何やら結びつきそうな、
インスピレーションが湧き、
稲葉さんに、
”明梨”さんのホームページを見た後、
いけそうだと感じたら、
メールアドレスに
ご両親と、
熱海のマンション前の
ラーメン屋で知り合いましたと、
”目的”をストレートに書きこめば、と、進言する。
また、
小生のラーメンハウス”Ya~Ya~屋”の
カウンター前面には、
今年の野外コンサートに出演した、
アーチストや、
EXILEの
”ATSUSHI”、
そのアツシと、
4人組男性コーラスグループ、
「COLOR]を結成し、
解散後はソロアーチストとして、
ステージ活動を続けている、
”KIKURI”(キクリ)が、
「Ya~Ya~屋」の名物、
”肉味噌もやし”を食べている、
写真が飾っている。
s-P8070067.jpg
s-20059113.jpg
なんと、
その”KIKURI”から、
小生のブログに挨拶が届いたので、
本文として紹介させて頂く。
どーもー!お久しぶりですっ!!
KIKURIです♪
いやー今年の夏は、
本当にお世話になりました。
やっと見つけましたよー 先生のブログ☆
いつも携帯で探してたから、
見つからなかったみたいです。
パソコンでやったら一発でした☆
色々書き込みしてくれてたみたいで、
ビックリしましたよぉ!
しかも僕が持っていったお菓子の事まで細かく、
ありがとうございます。
最近の僕は、
またまた事務所を移籍し、
今は新しい事務所に所属してます。
活動的には、
ライブ 
レコーディング ラジオなどが、
メインでバリバリやってます。
この前も、
アツシくんと
二人でライブして来ましたよぉー!
久々に一緒に歌ったので、
凄く楽しかったです☆
先生にも是非!
僕のライブに来てもらいたいのですが、
最近ライブのしすぎで、
喉にポリープが出来てしまい、
今年は、
この前やったクリスマスライブを最後に、
ちょっとお休みさせてもらう事になりました。
来年の頭で喉をしっかり治して、
治りしだい又ガッツリやっていくので、
今後の活動、
是非ご期待下さい。
そして来年こそはアタミックスだぁ~!! (笑)
静岡のイベントの誘いも
ちょこちょこあるので、
近くに来た時は是非、宜しくお願いします。
あと、プライベートで熱海行った時も・・・ (笑)
長くなってしまいましたが、
タイピングがヘタな為、
このへんで失礼します。
これからも宜しくお願いします☆
よいお年を~
礼儀正しい”KIKURI”の
来年の活躍を祈る!!!

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top