大阪”新歌舞伎座”前での奇遇

昨夜の天気予報によると、
今日の大阪地方は、
一日中”傘マーク”ということだったが、
今朝8時に、
「心斎橋グランドサウナ」フロントから
外の様子を伺ったのだが、
雨が振り出す気配は感じられなかった。
例によって、
フロントの前田主任と宮本嬢に、
前回プレゼントした、
”黒ニンニク”を試食した後の、
変化があったかを聞きながら、
2人に”2玉”プレゼントし、
デジカメに記録したのだが、
具体的な効能については、
あまり関心が無かったようだが、
プルンのようで、
食感がよく”臭い”もしなかったと、
ニンニク料理が好きという
範疇の感想しか聞けなかったのだが、
喜んで、
「黒ニンニク」を手にした。
s-CIMG55540.jpg s-CIMG55571.jpg
「なかおか珈琲」店では、
s-s-CIMG55586.jpg s-s-CIMG55615.jpg
モーニングにサラダを追加する、
”松本バージョン”で朝食を済ませ、
天童よしみ特別公演に列をなす、
ファンの横から楽屋横の
駐車場から、
”ふと”通路に目をやると、
何と、
去年「熱海KKRホテル」にて開催した、
山川豊歌謡ショーで、
小生と司会を担当した、
「時代吉二郎」さんの顔が見えたのである。
ーまっちやん。時代さんだよーと、
駐車料金を精算しようとする
松本氏を静止して、
ーじだいさ~んーと、呼びかけると、
気が付いたようで、
パッと顔が赤らみ駆け寄ってきた。
呆気に取られた”まっちゃん”と、
時代さんをデジカメに収めたのだが、
s-CIMG556777.jpg
この続きは、
これから「のぞみ」で東京に行き、
新宿で公演中の、
「東京ギンガ堂」の芝居を見るなどの、
予定が詰まっているため、
時代さんとの奇遇については、
明日以降として、
昨日の用件の
さわりの部分を報告したい。
北区の、
株式会社スリーヒルズでは、
生ゴミ処理機のほか、
小生が興味を持った商材が、
この会社が開発に時間をかけ、
様々な分野に応用している、
”特性遠赤外線技術”についてだった。
このセラミックを独自開発した、
「育成光線素材」、
”ピュアブラック”は、
ある波長域において、
放射照度・放射率共に
高い数値を出すことに成功し、
有害物質は一切含まれない、
環境に優しい素材である。
・動植物細胞の増殖
・皮膚等の創傷治療
・アドレナリンの増加
・がん細胞の増殖抑制
・断熱
・水質浄化
・脱臭
・吸着分解
・温熱
・エネルギー上昇効果などの
データーが出されている。
s-CIMG55744.jpg s-CIMG555991.jpg
s-CIMG55410.jpg
と、
タックワールドの事務所にて、
新幹線の時間に間に合うように、
書き込みしていたら、
午前11時過ぎた頃から、
窓の外が俄かにかき曇り、
ゴロゴロゴロ~という雷とともに、
激しい雨が降り出した。
ヤッパリ天気予報が当たっていた。と、
舌を出しつつPC画面を閉じ、
時間通りやってきた
”来客”と名刺交換をする。
 
         (つづく)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

2 Comments

  1. あ、黒にんにくですね♪
    本当にあれは食べやすくて匂いもしないし美味しかったです。
    毎日食べたいところです。
    ネットでも気軽に買えるようですね。サプリメントになってるものもありますがやっぱり生、そのままのほうが効果が絶大でしょうね。
    (=^▽^=)

  2. ど~も。
    久しぶりです。
    さて、
    今夏8月、
    熱海観光港埋立地にて、
    コンサート計画あり。
    サプライズイベントの可能性も。
    その時は是非、
    熱海に遊びに来て下さい。
    歓迎いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 Comments
scroll to top