貞方邦介氏誕生パーティー

年の瀬というのは、
何だが背中を押されているように、
時間に追われる感がする。
今日はこれから、
といっても、
午後4時44分の「ひかり」で、
新大阪に飛び、
松本氏(タックワールド)や、
DR喜多、
ご子息の「喜多まこと」氏(民主党大阪府議候補者)等、
大阪の友人が開いていただく、
忘年会へ出席する。
小生の「市政報告懇親会」にも、
大阪から大勢元気付けに駆けつけ、
その上、
ビジネスパートナーとして、
今年は多くのヒントを頂いた。
元気といえば、
貞方邦介氏(アルカサバ社長)も、
今年は、
熱海リラックスリゾートホテル別館、
”ビラ”を建設オープンにこぎつけたばかりか、
念願のジェット機まで、
手にするという活躍ぶりだった。
別館地鎮祭、オープン披露宴、
ヘリでの”初島”昼食会など、
機会あるごとに、
小生をお招き頂き、
その実行力と決断力を目の当たりにする。
つい先日も、
六本木”aiife TOKYO”B!で、
39回目の誕生パーティーが開催され、
貞方氏をご紹介いただいた、
来宮神社「雨宮治興」宮司さんや、
平石啓三郎氏(関東警備保障社長)、
渡辺徹氏(ワタナベ防災)等と共に、
お祝いに駆けつけた。
会場には200人以上の関係者が集まり、
”貞方”一色に染まり、
ロスの友人が奏でる「バイオリン」演奏や、
貞方パーティーではお馴染みの、
マジシャン”タジマジック”さんのステージなどの元、
会場を埋め尽くした男女の、
交流の場として活況を呈した。
貞方氏のご両親や、
歌手「松浦ひろみ」さんなども、
小生等とテーブルを共にし、
今後の益々の躍進を期待しつつ、
顔見知りの方々とも、
交流を深めさせていただいた。
s-200612234.jpg
      
(下記写真は松浦ひろみさんと、渡辺氏と雨宮宮司さん)
s-200612240.jpg
s-200412241.jpg
来年は、
箱根に購入済みの土地に、
ニュースタイルの
”宿泊施設”建設計画が水面下で進展中とも言われ、
益々話題を提供し、
テレビ等のマスメディア上での、
露出度回数が多くなりそうだが、
”熱海財政危機宣言”のおり、
ムダのカットを標榜し、
「観光戦略室」を立ち上げる、
齊藤市政には、
貞方氏のような人材こそ、
必要不可欠だと思うのである。
さて、この誕生パーティで、
久しぶりにお目にかかったのが、
タレントの「セイン・カミュ」さんだった。
(つづく)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top