めだか師匠の”キャット”は繁盛スナック

昨日は「初島ところてん祭り」に参加、
サザエ、あわび、烏賊、イセエビなどなど
タップリと”海の幸”をココロいくまで堪能できました。
で、この時の模様は今日語ることとして、
まだ「大阪」での写真掲載が残っていたので、
その場面を何枚かご紹介iさせて頂きます。
4月に大阪に行った、
「小林念持」さんにお会いしたその夜の
ことですが、
DR喜多、石橋、松本、宮崎各氏と小生等で、
めだか師匠のスナック「キャット」へ。
いましたいました。
何と、”ホンコン”さんまで。
s-CIMG3090.jpg
しかし、このお店”流行っていました”。
大阪だけでなく、
東京のお客さんも何人かお出でになっていました。
s-CIMG3094.jpg s-CIMG3099.jpg
気さくに、同じ目線で接しており
浪速の情緒を目の当たりにできたのです。
s-CIMG3100.jpg
で、DR喜多は石原裕ちゃんのヒット曲3曲歌い、
とけもご機嫌でした。
s-CIMG3095.jpg
で、めだか師匠と、オリックスの
「清原選手」が日刊スポーツ一面トップに、
掲載された、
吉本がスカウトしたい逸材と、
ベテラン師匠との
”長短比較の妙を”前に、
ど~も。一枚宜しく。
また、
”ほんこん”さん、
東京で飲食店を作るそうですが、
完成したら、
小生もお招きしていただくそうですので、
その時には宜しくどうぞ。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top