高橋会長とブログ

高橋日本ジャンボー会長ブログを見る
小生のブログはタックワールドが立ち上げ、管理している。
この会社は、松本哲治氏が代取社長である。
下記の写真は2月16日、小生の事務所2階で松本氏に
正式に高橋会長を紹介した時にパソコンを立ち上げ、
ブログを見ていただいたときのもの。
s-CIMG0731.jpg
s-CIMG0733.jpg
ジャンボーの会長から
去年の10月から全部プリントアウトした、と、嬉しい言葉を頂きました。
しかし、
「飲んでばかりいるの?」
と、素朴な質問を受けました。
「はい、気が合う友人と」
と、言っておきましたが、
松本社長と17日に京王プラザで別れてから今日まで(22日)
一滴も飲んでいませんし、町にも繰り出していません。
橋本議員とはもう一週間以上も会っていません。
ただ、笹部社長がウオミサキホテルに宿泊した20日、
コンパニオンさん7名リクエストを頂いた際に、
東海コンパニオンさんからお願いいたしましたし、
2次会も橋本議員に間接的にお願いいたしました。
さて、松本さん。
小生の飲み再開は25日、西山のS氏宅における
「すき焼きパーティ」からです。
翌日に、横浜みなとみらいのホテルで予定されている、結婚式、
翌日曜日11時から行われる、お袋の一周忌まで3日間は続く予定です。
あっ、そうそう16日に行った、「森ちゃん寿司」の写真も載せておきます。
「ネタのよさが絵に出ていますでしょう」
「どうもごちそうさまでした」
では、明日(23日)は、広域行政推進特別委員会で久しぶりに橋本議員
会いますので、3月月末の予定を聞いておきます。
s-20052214.jpg

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top