開店30分未満で完売!!。これが噂の、究極のそば(そばや)。

今日は、

高橋弘会長(万葉倶楽部)の
お誘いで、
噂の”究極のそば”を訪問する。

先ずは、

今日の出来事、感想について
高橋会長が
facebookにアップしているので、
そのコメントから
ご紹介しよう。

////////

私の友人
熱海のうるさ方
村山憲三さん。

なぜ俺を
連れて行かないのか。

やいのやいの催促で
今日行って来た。

ムラケンさんの 注文は。
大盛 330g。

深川君は温かい蕎麦。


私は普通盛り。
食べた感想は
これは美味いでした。

私は余分な事だが
素人の私が、

小田原の一等地
小田原駅東口の
新しい商業ビルで開業したら
成功すると思うか?

意地悪の質問してみた。

勿論、

間違い無しだった。

それにしても
函南の道の駅で合流して

そば屋に到着したら、
もう、
駐車場に10台以上の待ち車。

小一時間ほど待って呼ばれた。

でも

ここまで来たからには
食べないで
帰る訳には行かぬ。

待たされれば待つほど
食べたくなる。

着いて30分したら
完売の表示が出た。

ラーメン屋経営している憲ちゃん!

ビックリ。

参考になつた では
済まなかったと感じた。

/////

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top