矢場とん(名古屋駅エスカ)のみそかつで夏バテ対策。

昨日は名古屋へ日帰り出張。
名鉄グランドホテルにて、

細川淳一筑波大学名誉教授から
ご紹介を受けた、髙橋◯平氏と
((株)Gコンテントマネージメント)

今年11月に新社屋が完成する、
中京TVの新しい試みとして
年齢相応の健康問題をテーマにした

細川名誉教授をメインにした
新番組制作企画構想に耳を傾けた後、

細川名誉教授を始めとする
健康延伸事業関連に精通する
専門家のバックアップで現在進行中の、

熱海発健康延伸事業の具体的な
内容に関してほか約3時間に、
わたって意見交換した。帰りは

名古屋駅地下エスカで夕食した後、
熱海に戻ることで意見が一致し、

山本屋総本家の味噌煮込みうどんか、
矢場とんか迷ったが、結局は

炭水化物を減らす努力をしている
小生が選んだのは、矢場とんだった。

夏バテ対策も含めて、ヒレみそかつに
ライス抜きキャベツオプションで
名古屋名物を味わった。

IMG_8649
FullSizeRender(240)
FullSizeRender(239)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top