平石啓三郎氏(関東警備保障)国士舘時代のニックネームは、”金太郎”!!

今日は久しぶりに名古屋に行く。

午前11時46分のこだまには、
東京駅から乗車した、とある、
健康延伸企業のF代表と合流する。

名古屋市内にあるF代表と
本部協会に招かれたのだが、
詳細は後日掲載したい。さて、

日に日に回復基調にある
平石啓三郎氏(関東警備保障)が、
先日小生のラーメン屋を訪れ、
ホルミシスルームで寛いだ。

途中、池田修一氏が参入する。

IMG_6884

平石氏から、既報済みの
悪性リンパ腫が
16〜19歳までの頃の肥満体と、
非ホジキンリンパ腫の
リスクについてMEDLEYの
調査を掲載したことにふれ、

その調査が当たっていると、
関心したように話し出した。

国士舘大学時代の平石氏、
体重が80キロを超しており、
その頃の愛称が、”金太郎”及び
”金ちゃん”だったことを明かした。

その頃の話しを我々二人を相手に
笑顔で話す”金ちゃん”から、病魔が
遠ざかっているのを感じさせた。

 

 

About the Author

 

 

  • プロフィール

    熱海ネット新聞 発行人

    熱海観光防災はつしま会 代表
    掃海艇はつしま後援会 代表

  • ジャンボーホールディングス会長 高橋弘のブログ
  • 丹那湧水

平石先輩が闘病中とのこと初めて知りました。お大事にとお伝えください。
大倉隆

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top