宴の男達、再び

先月25日(金)に、すき焼きの宴を紹介致しましたが、
今月も、偶然25日(金)に「宴」を開催。
視察帰りなので、梅原一美議員と一杯飲る約束だったが、
 (写真は宴の男達には違いありませんが、これは別のおとこ達の宴です。念のため)
s-CIMG1290.jpg
 (写真上左が梅原議員。奥が高橋議員。24日、倉敷居酒屋いぐさにて)
梅原議員には、事情を話し暫し、お待ち頂く失礼をわびて、会場に。
場所は、 「熱海浪漫亭」
紹介者は、花屋の「K」さん。
築80年という、昔ながらの造りから熱海が一望できる。
「杉の重箱料理」が売り。
季節時期にあわせた海山の鮮度がギッシリ。
スッポン、白子、なまこ料理のアレンジが絶妙。
ビールでのどしめしのあとは、久保田万寿をチビリ。
午後7時開宴から午後10時まで。
今回は政治的なディスカッションは少々。
誰が次期市長候補なの?。
熱海市はどなたに運命を託せば、等々がテーブルの上に。
しかし、料理とサケが主役となり、
その話は次回に持ち越しと、あいなり。
次回は、4月10日(日)
夫婦同伴で、西山町の「S]氏宅で、「花見」を兼ねての宴会ということに。
そして、約束より大幅の遅れて、スナック「L」へ。
優しく”太っ腹”の梅原議員と、暫し、
視察の反省会を。
帰りは、自宅まで送って頂きましてありがとう御座いました。
熱海・伊勢町浪漫亭
s-CIMG1313.jpg
熱海市小嵐町13-37
℡0557(83)6050
営業時間 昼:11:30~14:00
     夜 17:30~21:00(ご相談に応ずるとか)
定休日:水曜日(予約の場合は相談に応ずるそうです)
さて、来週は釜山です。
パソコンは持ち込みませんので、掲載は4月4日以降とする予定です。
宜しくお願い致します。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

3 Comments

  1. オーブ 加藤です
    初めてブログというのものに投稿するのでちょっとドキドキです。
    とっても躍動感のあるブログで村山先生の元気な声が聞こえてきそうです(^0^)
    今週は釜山に行ってらっしゃるんですね?!
    帰って来られて、また新しい記事が増えるのを楽しみにしています。

  2. 31日に帰国しました。
    明日あたりから、貯まっている
    情報を流せると思います。
    で、ズボン、確かに帰ってから受け取りました。
    加藤さんの、ホームページもリンクしましょうか。
    投稿ありがとう御座いました。

  3. 村山先生 お帰りなさいませ(^^)
    スーツのジャケットとパンツを別々に送ってしまい本当にお恥ずかしい限りです。。。
    申し訳ありません。
    ココの更新楽しみにしていますね。
    また投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 Comments
scroll to top