加藤清氏(韓国在住の動画コンテンツクリエーター)の鎌倉日記。

韓国在住の
動画コンテンツクリエーター、
加藤清氏とは、

昨年、

天降石サンドバスの
藤枝伸二氏から、

藤枝氏の施設
エパック熱海で、
夕焼け卵の
平野文雄氏共々紹介され、
それ以来の
お付き合いで、

日韓合作映画
熱海のやまほうしに
出演した、
韓国人俳優を紹介し、

加藤氏の奥方が
韓国人ということもあり、

韓国国内での
エンターティナーとの、
ネットワークづくりも、
徐々にではあるが
進展しているようだ。

さて、

加藤氏とは、
facebookで繋がっており、

昨日我々の
鎌倉訪問を受けて、

熱海国際映画祭を含めて
下記のように綴っているので、
全文のまま
ご紹介したい。

/// 加藤清氏のfbより ///

【しずかなること林の如く】

今日は鎌倉にいますが、
観光客でごった返しですね!
最近外国人が
日本をよく訪れていると思いませんか?

さて、

第1回熱海国際映画祭が
間も無く始まります。

6/28から7/1までです。

韓国や中国の観光客を
いかにゲットするか!

真剣に準備をしています。

人脈づくりは準備が大切ですよね!

信頼関係を結び
人と人を結び付ける事が

どれほど大切か、
身にしみる出会いをしました。

日本の国際化の為に
是非みなさん
力を貸して下さい!

今日本に訪れている
海外の観光客を
本当に大切にして下さいね!

熱海国際映画祭はその第一歩です。
是非お越し下さい!

/////

(つづく)

 

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top