高橋弘会長(万葉倶楽部)の混乱の衆院選へ物申す。

衆院選の台風の目、

小池都知事の手腕に
懐疑的な目を持つ、

高橋弘会長(万葉倶楽部)が、
自身のfacebookで、
今回の衆議院選に対して、
持論を述べているのでご紹介したい。

//////

ードツチもどっち、
一番悪は解散を強引に決めた人。

その次は、
民進党の新代表を口説いた女。

次がその事を気かず
賛同した人たち。

今になって
アタフタする事ない。

全て振り出しに戻れ。

自民党だって
そうたやすくは行かないよ。

ガラガラポン
2017年10月の悪夢として
歴史にわ残る。

選挙しても投票率最低になる。

皆んな投票に行く気に成らない。

全部の政治家が
悪の共謀罪。

アメリカも
トランプさんで混乱。

何もそこまで
アメリカに
つき合わなくてもいいのに、
仕方ないね。

そうなってしまったのだから
計算違いでは
済まなくなってしまった。

日本の政治混乱。

円安次は株暴落
そこで空売りでもして過ごすか?

政治の混乱は売りですぞ。

手持ち株早めに処分したら。
私はとっくに処分済みです。

本当のこと言って ゴメンごめんー

う〜ん。的をついてますね。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top