番外、髙橋弘会長のひとり言。ーあ~ぁ嫌んなっちゃった驚いたー(豊洲問題を先送りする小池都知事に苦言)

高橋弘会長(万葉倶楽部)の
ブログの愛読者の一人として、

また、会長が、

築地市場の豊洲移転をめぐる
間接的な利害関係者として
小池都知事に対する苦言を、

愛犬エリーに吐露しており、
今日はそのまま転載する。

・・・・

ー懸案の東京新市場、
どうやら豊洲に行くしか無い、

そんな事とっくに分かって居た事、

オリンピック道路計画没にして、
近隣県に頼んだ
オリンピック会場の事、完敗。

此れで豊洲が元に戻れば一体
小池さんは何をしたのか、

全ての事邪魔して遅らせて
一体どうなったのか?

豊洲の再生工事、
新知事になって直ぐ着手すれば
もうとっくにオープン出来たのに

遅れた損害全て新市場の負担です、

無駄の電気代?

小池さんの個人負担では無いのです。

新市場会計で負担です。

何が都民ファーストか
今回の都議選、
多分 そう上手くいかないではと思う、

そうでしょう?

うちの豊洲出店条件が
変わらないなら出ませんよ。

都の担当者は
正式に契約してないから、

一切保証など知らないと言って
うそぶいて居る。

前知事が記者会見で発表して
その後、
日にちが切迫して居るので
敷地に出入りの
打ち合わせで等で何回も

警視庁、地元の江東区、
市場会社や工事会社に
相当の準備をしました。

これらは事業推進するのに
当たり前の準備作業です

融資先の銀行にも
全ての手続き完了してました。

これを正式に契約してないからと言うのなら
此方にも言い分があります。

まあ此のぐらいにしておきます。

ああいやんなっちゃった驚いた。

エリーお前が謝るのでわ無いよ分かって居るよ、ワン。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top