大相撲夏場所12日目、ラーメン屋(や〜や〜屋)のスタッフと観戦する。

大相撲夏場所も今日、
千秋楽を待たずして

白鵬が照の富士を破り一年ぶり
38回目の優勝を決めた。

年3回開催されるの東京場所の
入場券は都内の恩人から
毎回お世話になっているのだが、

今場所は、

稀勢の里3連覇や高安の
大関昇進がかかり館内は
連日満員御礼札止めの盛況で、
入場券の入手が困難のなか、

早々とボックス席を用意して頂いた。

これまで毎回相撲ファンの
石森史郎氏(脚本家)を
お誘いしていたのだが、

今回は

高安と稀勢の里を応援する、
小生のラーメン屋スタッフの
慰労を兼ねて国技館に招待した。

両国に足を運んだのは12日目で、
残念ながら稀勢の里が
休場した後だったのだが、一同、
館内の雰囲気に溶け込み、
番付表を抱えながら
贔屓力士に声援を送る等して、
非日常世界を楽しんだようだ。

打ち止めの後は、
同行した友人女性の案内で

「叙々苑」(銀座コルドー通り)で
焼肉アラカルトを食しつつ、

日頃溜っていたであろう、
ストレスを発散してもらい、
コミュニケーションを図ったのである。

毎度のことながら、重ねて、

「T」鉱産のT社長に、
一同心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。





村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top