師走のアメ横を散策する。

昨日は

来月中旬に予定されている
愚息の骨棘手術に備えた
注意事項を港区にある

大学病院附属病院の
専門医を訪問し話を聞いた。

骨棘手術といっても、
PC画面で見る骨棘は背骨の
5番目と6番目に出来ており、

日本でも優秀な
脳外科医の一人が執刀する
複雑なオペのようで、
医療に詳しい愚息も真剣な
眼差しで聞き入っていたが、

fullsizerender-388

長年悩んできた痛みが、
解消されることの開放感を
今から期待しているようで

系列病院の名医の執刀に
全幅の信頼を置いて病院を後にした。

また同じ診療科に、
全日本プロレスの有名レスラーが
待合室に待機していた。

病院の後は、上野に出て、
アメ横を散策して食事した後

img_1320
img_1322

熱海に戻ったが、

正月前とあって途中、
厚木小田原道路終点近く、
石橋まで大渋滞に入り込んだが、

緊張感と開放感が交差する
師走の一日となった。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top